ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

土曜日夕方~日曜日

2014-09-08 11:14:28 | 日記

土曜日朝Y君から「巡視艇近くで竿出ししました。」「チヌが掛かりましたが手繰り寄せているうち鮫に殺られました。」「小型のへ鯛ばっかり」と携帯メールが届くので「もう諦めて夕方仕事が終わるので一緒に行こうぜ。」と返事を返して夕方秘密の場所にGOGOしました。

根掛りした様な強い引きがあったのですが外れました・・・・暫くしてY君がバタバタ始めた・・・んんん??・・「タモ入れようか??」・・・「頼んで」と「急遽タモ係長」引き受けて取り込んだのが大きなサイズのチヌでした!!

私のエノシバ(バリ)も強い引きだったのですが比べてみると・・・小さく見えます。

Y君に「ほ~ぉ~~ら言う通りに夕マズメだったね~ぇ。」と負け惜しみでした・・・・・アハハ(でも取り込めて良かったです。)

日曜日はお昼前から講習会だったので帰りに県庁舎の中に入ってパシャリしてみました。(モニュメントが空に映えました。)

何を意味しているのは解りませんが??壮観です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2014-09-08 12:38:52
Yさん大物をゲットしましたね。
運転手さんもエノシバゲットで良かったですね。
私も日曜日は、親子三代で土川港へクロ釣りに出かけましたが、小型のエノシバ・くそひっかぶい・べらだけでした
返信する
逃した魚 (運転手)
2014-09-08 14:25:49
「逃げた魚は大きい。」と言いますがY君のチヌとは違った様な気もします。
クロは全く釣れませんでした・・・・夕方2時間の釣果です。
返信する
クロ釣り (川内)
2014-09-09 08:35:26
今年は中々クロを釣ることが出来ません★
高水温のせいかなぁ~
秋から初冬に期待しましょう☆
返信する
ですね。 (運転手)
2014-09-09 09:32:22
今回は少しうねりが有り濁っていたので期待したのですが木っ端グレ1匹も掛かってきませんでした。

今までもチヌやバリが釣れる時はクロの釣果は少ない様に思います。
返信する

コメントを投稿