ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

台風だったのに。

2011-06-27 09:05:15 | 日記

昨日午後は予約を入れていた鹿児島シーサイドコースhttp://kagoshima.cherry-golf.com/に久しぶりにエントリーしました。台風の中心は朝鮮半島にあるのに海から強風が轟々と音を立てて吹き荒れています、打ったボールは右に左に弧を描いて曲がり「あっちだ・こっちだ」と右往左往しながら周りました。

結果ですが・・・・??イン 735474746=47 アウト567354665=47 T94 の出来?? 「100切ったじゃんって事です。」自分でも「この風では100切りは無理せいぜい110位だろう。」と思っていただけに不思議でした?19日日曜日の練習場では嫌に成る程曲がっていたのに・・・・??

何とも不思議風が幸いした??

通常の打ち方が出来ない!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師匠お教えを!! (WING)
2011-06-27 10:48:50
すばらしいスコアですね
ものすごい風の中二桁はすごいが、いくつもあったのでは?
貧乏人は日曜日にはそばを通るだけです
今度木曜日にでもお教えください
返信する
(´▽`*)アハハ (運転手)
2011-06-27 12:00:44
貧乏だから薄暮ゴルフロッカー・風呂無しです。
何故だかメンバーです・・・・・アハハ

無風状態では100を切れません?????
返信する
2桁よかっったね (さいたまファミリー)
2011-06-27 19:57:24
3桁のスコアだと、きっと心残りしたでしょうね。

「あの強風の中を2桁でプレイできた」という思いは、きっと大きな自信につながると思いますよ。

欲を捨て、無心に打てばよいスコア。
欲を捨て、無心に振れば大きな魚?
返信する

コメントを投稿