ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

メタボ2 福岡でも

2012-09-24 09:09:46 | 日記

22.23日と研修会で福岡へ、1時間30分・・・あっと言う間に到着・・・本当に早くなりましたね。夕方までみっちり勉強をして駅前の「居酒屋・手羽屋」で食事、やっぱりメタボな食べ物のオンパレード・・・・画像にはありませんが鯨刺しとかまだたくさん飲み食いしました。

2次会は福岡の街をウロウロ連休の割には人手が少ない??と感じましたがそれでも中洲ですね若者が一杯でした(写真は撮り辛く断念)

福岡

帰りの新幹線から見える黄色く色づいた田圃にホッとする田舎者でした。

帰ってから「二日間何してたの??」と甘えるちゃこさんと海までデートでした。あ~~~ぁ魚釣りしたいぁ~~ぃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2012-09-24 12:14:06
運転手さんが博多を満喫している間に串木野沖を2日間荒らし回ってました
返信する
お彼岸 (運転手・ちゃこ)
2012-09-24 14:26:58
でしたね、お彼岸2日連続とは吃驚です!!
返信する

コメントを投稿