ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

至福の時2

2014-03-08 08:44:52 | 日記

運転手さんは美味しい食べ物とビール・焼酎飲める時が至福の時です。ちゃこはご飯を食べた後お布団の上でコロコロするのが至福の時です。この眼差しで「餌ちょうだい」

布団の中でコロコロしたりブルブル((((;゜Д゜))))したりすると運転手さんはコロコロ(毛玉ロール)が手放せません。

魚と食べ物ブログですか??と言われそうなので 主人公のちゃこ登場です・・・病気もせず元気です。運転手

ちゃこも4月はお誕生日(犬年齢10歳・人間年齢56歳)になりますがまだ運転手さんよりは年下です ワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気が一番です (さいたまファミリー)
2014-03-08 16:33:32
チャコちゃんは風邪を引かずに元気でお利口さんですね。
おいしいエサを沢山食べて眠るから元気なのかしら?
優しい

パパとママに感謝しましょう。
いつまでもあると思うな親とエサ
返信する
▽・w・▽  (ちゃこ)
2014-03-08 17:05:04
▽・w・▽ ワン ワン  

いつまでも餌は入っていません。

ちゃこは数秒で食べてしまいます▽・w・▽

今夜は  警報が出ています。

運転手さんの暖かい布団に潜り込みますワン
返信する

コメントを投稿