ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

土川~羽島街道

2011-07-15 11:45:54 | 日記

昨日は薩摩川内市に行く予定があり、行きは高速帰りは川内河口大橋を渡り土川羽島経由で帰ってきました。(知人のライダーさんが好きなコースです。)

土川~羽島街道です。途中魚釣り(羽島白浜)の方がありちゃこと見学に行きました。

 

遠くに見えるのは甑列島です少し霞みが掛かっていましたが海の色がとても綺麗でしたワン

ちゃこの写真はオムツを付けていますが病気ではありません、昔キャンカーに粗相をしたので罰として付けています。 (運転手)      


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな海だね (さいたまファミリー)
2011-07-15 19:08:30
羽島の高台近辺から見る東シナ海はきれいだね。

羽島は道が狭いので運転には気を使いますが、たっちゃんもこのコースは好きです。

羽島のちりめんじゃこも好きです。
返信する
広く (運転手・チャコ)
2011-07-16 06:31:57
羽島の中心地や土川までは広い道路になっています海岸線と荒川の一部が狭いだけです。
展望所も出来ました帰郷の際ドライブお薦めです。
返信する

コメントを投稿