ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

誕生日祝い

2017-08-28 10:17:02 | 日記

ちゃこママの友人は誕生日が一日違い(友人が早い)なので土曜日夕方から合同で誕生日祝いをしました。鹿児島市内が見渡せるアラウンドビューな場所で美味しい料理とビール・ワイン・締めの焼酎と飲み過ぎました。

日曜日・午前中は二日酔い??「今日は禁酒」とダラダラしていましたが、これじゃいかんと夕方近くのミニゴルフコースに出掛け汗びっしょり・・・・・夕飯のビールは喉がゴックンゴックンでしたとさ。by ちゃこ

う~~んん美味しく飲める健康体に感謝です。 運転手

ったく呆れています。ちゃこママ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2017-08-28 12:31:29
夜景の綺麗な所で豪華料理はうらやましいです。
長いこと行ってませんね。
返信する
・・・・!! (運転手)
2017-08-28 15:33:36
決められたコース外な物を食べると中々のお値段です!!

私は所謂「焼き鳥好きな焼酎のんごろ」なので「両方の高さ」に「お尻もぞもぞで落ち着きません。」・・・・アハハ
返信する

コメントを投稿