ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

午後から・・・・至福の一時。

2013-06-07 08:53:45 | 日記

午後から用事を済ませ、「昨日は木っ端グレが湧いていた。」の情報真意を確かめに「夕方の挑戦」 一投目またもや河豚・フグ・ふぐが釣れ「今日もまたか~ァ。」と・・・。「こんにちは」と昨日たくさん釣った御仁が参戦一投目から木っ端グレが釣れる!!「餌は何ですか?」「刺しアミです。」・・・・んんん・・・沙蚕じゃ無理か~?・・・・本日も河豚だけ~ぇ。

隣がコンスタントに釣り上げるのにコッチは河豚・・・あ~ぁ・・・・暫くして・・・引きが違う??・・・お~ぉ・・・待っていましたグレじゃん・じゃん

 とりあえず3匹確保お腹には卵がいっぱい入っていました。

ほんの1時間あまりでパッタリと釣れなくなり納竿。

晩御飯はkzumimaru船長お薦めの ゆのまえ食堂 http://www18.ocn.ne.jp/~yunomae/ で食べて

ちゃんぽん 三大カツ定食 マグロ・チキン・黒豚のカツ・・・中々旨かった。

帰ってから近くの不動屋さんの社長さんに「今日は飲んでいないよ運転するから風呂行こうよ。」と東市来にある「つれづれの湯」http://look-kagoshima.com/onsen/kaikonosato-turedurenoyu.html に・・・久し振りに「いい湯」でした。

いやはや至福の贅沢三昧とはこの事です。運転手

秘密の場所までついて行きましたが釣り場に行けないのでキャンカーの中でお留守番でした・・・・いつもの巡視船の所が良いですワン by ちゃこ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumimaru)
2013-06-07 12:43:07
ゆのまえ食堂でご飯してから温泉ですか
うらやましい限りです
返信する
よかったですね (さいたまファミリー)
2013-06-08 07:07:10
短時間で釣果があり、おいしいものを食べてゆっくり温泉に入れて、運転もなし・・・・・
極楽極楽
うらやましいです。
生き餌のエビであれば大きな鯛が釣れるかも?
身体をいたわりながら楽しんでくださいませ

返信する
デビュー間近 (川内)
2013-06-08 08:41:39
いよいよ、秘密の場所デビューが近くなりました。

ワクワクです。前の日、眠れるかな~

返信する
アラカブ (運転手)
2013-06-08 09:01:48
昨日夕方と今朝知人が巡視船の横で釣っていたので疑似餌(ワーム)を垂らしアラカブ5匹ゲットしました。

味噌汁の出汁にとあげました。

16日デビュー 小潮・満潮12時ですね・・・・雨・風が心配です。
返信する

コメントを投稿