ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

久し振りに沢山

2010-08-31 10:03:24 | 日記
久し振りに沢山釣れました。
グレ5匹アジ5匹アラカブ2匹・・・・・・その他バリ4匹(エノシバ)

エノシバが一番大きかったのですが近くの親子が欲しいと言ったので3匹差し上げました。
1匹はリリースしました。
同行してくれた釣りの師匠が言うには「水温が高いのでバリ(エノシバ)が釣れるのかな~~ぁ。」と言う説明でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
翌日・・ (師匠)
2010-08-31 11:43:13
先日はご苦労様☆
一人勝ちでしたね~、ムムムムム★
ところで、翌日、同場所に行った釣り友
クロ25匹小アジ7匹、バリ3匹・・・
行ってから帰るまで入れ食いだったとのこと、
前日、我々のまいた、
マキエが効いていたのかしらん☆
返信する
ええええっ (ちゃこ)
2010-09-01 19:12:30
師匠の浮き止めゴムを早く修正していたらこんな釣果だったでしょうね。残念。
返信する
笑顔ニコニコ (たっちゃん)
2010-09-01 21:43:41
たくさん釣れてよかったね。
返信する

コメントを投稿