ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

あれから・・・。

2019-07-01 14:19:45 | 日記

「あれから数十年・・・。」などと言いますが、卒業から還暦をあっと言う間に過ぎて今年の令和元年にも中学校の同窓会が在り土曜日は会計報告・監査報告を含めた反省会でした。

薩摩川内市向田「桂寿司」

PC画面には同窓会のスナップ画像が流れています。

持ち込みが許されたので「三岳」・・・・身の丈・・・見ただけじゃありません・・・空になりました。

料理も残さない程度で丁度良し。

幾つになっても、おいが「俺」わいが「貴男」おはんが「貴女」と言いながら楽しい時間を過ごしました。

今後は「役員会 + 同級生のプチ同窓会を通年しながら数年後に古希同窓会を開催」すると決定し、「皆さん元気で長生きしましょう。」と一本締めで終わりました。

追伸

ちゃこは15歳になりました、食事は旺盛なので元気にしていますが 白内障・難聴・筋肉衰えの為に違う場所に時々粗相したりで運転手夫婦は後を追っかけバタバタしています。

ゴルフも90を切ったり100に戻ったりと相変わらずバタバタの「ゴルフ小侍」です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿