ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

PC復活01

2017-04-19 15:29:06 | 日記

Vstaを長らく使用「4月以降ははメンテナンスが出来ない。」と表示されるようになりタブレット使用も考えたのだが「仕事では使い辛いのでやはりノートパソコン」と、dellからLAVIEに乗り換えを検討の最中、何回かスイッチの入切りをしなければ画面が出なくなった・・・ありゃりゃ!!「段々映らなくなるのでは?」と、慌てて機器を購入し知り合いに入れ替えを頼んだら「何回してもスイッチが入らないので機器をバラシても良いか??デター移行も出来るか自信が無い・・。」「それでも良いのでお願いします。」と・・・。

昨日、新しいノートが届きデター移行が出来ている事に感謝しバックアップの必要性を再認識・・・。

と色々ありましたがこれからボチボチと書き込んでいかせますワン by ちゃこ

6日は花は咲いていませんが恒例の花見(焼肉)・・・・しかも雨の中でした。

花らしき人が・・酔っぱらいの話を時々煙に巻くので・・・・煙が此方に・・・あはは。

9日は松橋インターで下車し218号線 ~ 宮崎県の五ヶ瀬町三ヶ所 浄泉寺までドライブ

5部咲きでしたが枝垂れ桜がとても綺麗でした。

13日は16日のコンペに向けHGのゴルフ場で練習ラウンド(OBを沢山叩き意気消沈)

球の位置(違う玉じゃありません。)が真ん中より??

16日「鹿児島ガーデンGCでコンペ」予定より早く到着しましたが大雨と雷雨!!の為にゴルフ場の判断でスタート待ち・・・結局「雨プレーしたい人だけでラウンドしましょう。」となり家路につく・・・・・1時間位北上したら小雨になり曇りに変わった!!

「着替えも準備しているし家に帰りたくない・・。」と知人を誘ってドライブに・・・・薩摩川内市グリーンロード ~504号線 宮之城泊野 ~ 高尾野方面(山道)に行く途中「紫尾山に行っが」となり・・。

↑ この格好はどう見ても山登りの姿ではありません。運転手

地元テレビや携帯会社のアンテナ群は圧巻です。知人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿