ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

台風だったので・・・・。

2014-10-06 09:38:15 | 日記

昨日朝方小学校の運動会お知せ花火が上がりちゃこは吃驚してわんわんと吠え出しました。予報雨量0mmを信じて小雨挙行されたのでしょうが台風が太平洋側を通過する時間も重なり一日中結構な雨でしたね。(先生方もPTAも迷われた事でしょう。)

台風影響で家からの出入も儘ななら無い状況だったので一日中DVD鑑賞していました。

1作目「ラスト ワールド」

核による滅亡から免れる10人を選べという課題に直面した20人の学生が、仮想空間で繰り広げるサバイバルを描いたSFドラマ。

http://eiga.com/movie/80255/

2作目「ゼロ グラビティー」サンドラ ブロック ジョージクルー二 出演・・・・・どうやって撮影したのか?とても面白い作品でした。

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%BC%E3%83%AD%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%93%E3%83%86%E3%82%A3

3作目 「グランドイリュージョン」

 マジックを使う4人組??イヤ5人組の奇想天外なイリュージョンで銀行強盗を成功させました。

http://dvdlabelmaniac.blog.fc2.com/blog-entry-225.html

どの作品も封切りは早かったのですが家庭用レンタルDVDになるまで時間が掛かった様です。(準新作1週間レンタルでした。)

ゴルフ番組も見たりしながら一日中テレビの前でゴロゴロしていました。運転手

運転手さんは一日中??こちらは毎日テレビの前でゴロゴロしています ワン by ちゃこ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも (川内)
2014-10-06 16:20:55
台風が避けてくれて良かったねU+2757
こちらも1日、家の中でゴロゴロでした。
退屈ないちにちでした
(*_*)
返信する

コメントを投稿