ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

連休最後は・・・・・。

2012-10-09 14:35:35 | 日記

最終日は、やはり秘密の場所に釣りに出掛けた。出発前に訃報の電話があり躊躇したのだが「通夜は今晩だし。」と気を取り直し竿出し。

河豚・フグ・ふぐ ばっかり!! 撒き餌と餌が無くなった頃から釣れ始める・・・・いつものパターンには~ぁ~ぁ。

途中大きな引きがあり側まで手繰り寄せたら「バリ 通称 エノシバ」だったがタモに入れる前にバラしてしまった。(逃した魚は大きい・・・・・2キロくらいはあったと思う。)

ん~でぇ釣果はこの通り 

 師匠のおうちに届け撮影。

帰って着替えて通夜に行く・・・なんとも忙しい日でした。運転手

オウチで旅の疲れをゆっくりと癒したワン by ちゃこ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (師匠)
2012-10-09 17:34:13
せっかくの、釣果ありがとう ♪

釣りが面白くてはまつてしまいましたね~

知らず知らずに体力も消耗しますので、気をつけて下さい。

いつか、一緒に行ける日を楽しみに・・・・

返信する
Unknown (パグおじさん)
2012-10-10 06:42:37
流石ですね。
見学に行けばよかった。
返信する
ギャラリー (運転手)
2012-10-10 09:30:59
釣りの途中に数人の方が見学に来られました、そんな時に限って釣れてくるのは河豚ばかりです。

冷ややかな目線を背中に感じながら針を外しました。

チャンとしたのが釣れた時や大物とやり取りしている時はだ~ぁれも居ません・・・・・アハハと笑うしかありませんよ。

師匠へ
釣りが面白くなったのでしょうか?今朝方は「道糸が全部無くなりちぎれるほどの大物が掛かった。」夢を見ましたが・・・アハハ
返信する
その通り (師匠)
2012-10-10 10:34:09
そのうち寝ていて手足をばたつかせ周りがしんぱいするかも・・
あぁ~今日も良い天気、釣り日和、ストレスだけがたまります。
返信する

コメントを投稿