ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

相変わらずの・・・・。

2017-07-14 10:24:59 | 日記

梅雨明け宣言の昨日午後から薄暮ゴルフに誘われ行ってきました。前日の夜10時まで打ちっぱなしに出掛けて体中痛みが出ていましたが、18ホール安価(会員3600円)で回れるのでGOGOです。「安価故にロッカーも風呂も在りません。」秋口や冬場は気にもなりませんが18ホールプレーを終わった後は汗びっしょりで車の後ろでTシャツに着替えて近くの温泉(東市来湯之元温泉)に飛び込みます。

知らない人から見れば「このくそ暑いのに馬鹿みたい。」と思われそうですが、「一日中涼しい所にいると汗をかく時間も無くビールも美味しくありません。」風呂上がりのビールを楽しむために・・・。

スコアーはパーを5個も取りますが終わってみれば 60-46 106  大波小波で相変わらずの「下手くそゴルファー」です‥‥運転手

毛皮が脱げ無いので一日中クラーの中にいます・・・・快適・快適 ですワン by ちゃこ

「汗びっしょりの洗濯物がお土産です。」ちゃこママ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやっとさぁ~ (川内)
2017-07-16 08:30:18
暑いです、熱中症に御用心❗
返信する

コメントを投稿