ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

お化粧直し続き

2013-07-22 08:58:08 | 日記

日曜日、運転手さんとちゃこはキャンハチ君のお化粧直し現場見学に行きました ワン

 下回りの腐食修理作業中です。いったい幾ら掛かるのか??ドキドキです。 

ちゃこ専用キャンカーの為にもうひと踏ん張り働かねば・・・・・運転手・・・・頑張ってby ちゃこ

 

◎午後3時頃から釣り仲間のY君を誘って秘密の場所にGOGO、先客に海水浴客があり!!帰るまで待ちぼうけでした。

海水浴客が帰り2時間くらいで満潮に・・・・・・帰る頃に喰いが立ちましたが後の予定もあり納竿しました。(余裕の無い釣行でした。)

 アメ魚数匹・グレ1匹(やや大きめ)でした。運転手

突然のGET SETさんhttp://www1.bbiq.jp/mf240s/index.html親子の「ちゃこ訪問」に吃驚しました ちゃこママ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海賊に注意 (たっちゃん)
2013-07-22 17:08:34
キャンパチ君がきれいになるのでうれしいですね。
チャコちゃんは、海賊にさらわれて海の彼方に連れていかれないようにご用心ください。
服はママにワンピースにしてもらいましょう。
返信する
早く綺麗になぁ~れ! (川内)
2013-07-23 06:02:08
キャンハチが早くお色直しが終わるといいね!
アメ魚も釣れたそうで、やはり底は砂地かな?
返信する
海賊団とは・・・。 (ちゃこの運転手)
2013-07-23 10:10:03
たっちゃんへ
ちゃこは海賊団(俺達海賊団)にはファンクラブを持っていますワン

川内さんへ
段々綺麗になってくるキャンハチ君にドキドキ請求額にもドキドキでしょう。
砂地でしょうね、アメ魚は結構大きく引きも強かったです!!
返信する
海食断です (GET SET)
2013-07-26 19:19:45
娘がちゃこに会いたくて、アポ無し訪問失礼しました。
次は患者で行きます(漁労長)
返信する

コメントを投稿