ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

自然には・・・。

2014-12-01 08:58:08 | 日記

昨日は誘われてゴルフ場まで出かけました・・・・・・途中パラパラ・・・・・ゴルフ場について本降りに・・・・スタート室で雲の様子を判断して貰ったら「9ホールプレーは出来そう」でしたが「午後から益々強い雨になる。」との予想でプレーを断念しました。

雨の中プレーしている人がいますが早くからのスタートだそうで「殆どの方が9ホールで帰られる。」とか・・・風邪をひいては元も子もないので中止に・・・・・ドラーバー打ってみたかったですがお預けでした。 自然には勝てません・・・残念

部屋から撮影したのでプレーできそうな雰囲気ですが結構雨足は強かったです。運転手

「頑張ってくるからね。」と出掛けたのに2時間くらいで帰って来ました!! こうなったら私のものよ・・・で遊んでもらいましたワンbyちゃこ

帰宅してブツブツ言いながら仕事をしていましたので模様替えの手伝いもお願いしました・・・ブツブツ言うはずでしょうか。 ちゃこママ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントですね (kazumimaru)
2014-12-01 12:24:17
昨日の雨風は冷たかったですね。
私たちも濡れながらの応援でした。

返信する
濡れても (ちゃこの運転手)
2014-12-01 14:34:25
「濡れてもプレーしようか。」とまではなりませんでしたし誰言うともなく「ゴルフ場も釣り場も逃げない」と踵を返し2時間のドライブを楽しみました。

これから寒くなってくるので釣りも・ゴルフもお天気次第ですね。
返信する
その通り (川内)
2014-12-01 15:12:23
季節は冬になりました。

色々の趣味が、天気に左右されますね~

返信する
寒く・・。 (ちゃこの運転手)
2014-12-01 18:03:57
言われる様に「アウトドア趣味は天候に左右」されます。インドアも好きですが還暦を前に少しでも体を動かさないと・・・。
返信する

コメントを投稿