ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

今年最後の??

2013-12-23 17:36:07 | 日記

連休だったので昨日はゆっくりして本日秘密の場所に釣りに行きました・・・・・・最後の釣り納めかな??

1匹目はかなり強い引きをして目の前まで寄せたのですが・・・・・プッツン・・・・・逃した魚は大きいってか!!

ハリスを食いちぎっていました。この後いつものパターンで暫くは何も釣れない・・・・と言うより餌取り(河豚・ベラ)も全く居ません!!

1時間ほど撒き餌と餌換えして変化がないのでブツブツブツ・・・・よそ見していました・・アレー?ウキが無い!!・・・ググッと引いて右へ左へ下へと走ります。んでぇバタバタしながらタモ入れしました。(ハリスを大きめに替えていたので安心だったのですが。)

9時過ぎ竿出しからお昼過ぎまで頑張って本日の釣果はこれ1匹(塩焼き・刺身・煮付けサイズかな)運転手・・・ハァ~疲れた(; ̄д ̄)

午後はキャンカーを洗い夕方ドライブしました・・・って言うか港まで・・「釣れますか??」釣り人「さっぱり釣れません」でしたワンbyちゃこ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最後まで、、、 (川内)
2013-12-23 22:11:17
最後まで魚をつりましたね~
一緒に行けなくて残念(^^;)))
返信する
Unknown (さいたま)
2013-12-24 07:16:03
寒い中を頑張ったのでサンタさんがクリスマスプレゼントを運んできてくれたのでしょうね。最後に大きい魚が釣れてよかったですね。

返信する
実力 (ちゃこの運転手)
2013-12-24 09:08:07
「逃した魚は大きい」と書きましたが引きを楽しんだだけでも良しとします。
釣りの経験からしてもこのサイズが本当の自分の実力でしょう。
グレ狙いっだったのは内緒って事で・・・・。
返信する
Unknown (kazumimaru)
2013-12-24 12:16:46
釣り納めで見事なチヌゲット良かったっですね{/m_0087/
それにしても寒かったですね
返信する

コメントを投稿