ちゃこの車旅01

ちゃこ(ミニチュアダックスフント)です。キャンピングカーで旅と魚釣りに行くのが大好きです、皆さんヨロシクね。

連休の過ごし方 1

2012-10-09 10:28:10 | 日記

先月の連休は台風で何処にも行けなかったので今月はキャンカー出動でした。

カーチャンは別口で研修なので今回は知人・ちゃこ・運転手の組み合わせでスタート、仕事を終えて18時出発 「車中泊出来て温泉と赤提灯のある所はないかな~ぁ。」と・・・・・。

湧水町物産館の横に温泉センターがあり「一晩駐車させて貰えませんか?」「いいですよ。」と交渉成立、くりの郷温泉に入り駅前の赤提灯で飲ん方して朝早く出発

栗野岳が綺麗 途中えびので見つけたお城・・・・個人所有(建築途中) を見物し道の駅に「何処へ行こうか?」「綾方面かな~ぁ。」

連休の過ごし方 1

と一路 綾まで ハンドルを向かわせる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿