からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

大橋トリオ / Winterland

2017-11-21 | 音楽
大橋トリオ / Winterland


ひとりぼっちの星。

そういう表現すきだな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには自分を褒めてやろう ... | トップ | 泉まくら 『candle』 (Offic... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (Ray)
2017-11-22 02:04:17
こんばんは。夜です☆彡

…そのへんに、ころがっている、石、ひとつぶ。

宇宙へ持ってゆけば、そのひとつぶも、きっと、立派な星♪(たぶん)

地球上にある石すべてを、宇宙にもってゆき、渦巻き型に、置いたら。
太陽の光を浴びて、ひとつ、ひとつが、きっと、輝いて。

それは、きっと、新しい銀河の誕生~☆彡

ひとりぼっちの星は、きっと、たくさんぼっちの星に♪

…すみません、、なんだか、壮大な妄想に。。(@_@)
Ray
返信する
ごめんなさい。。 (Ray)
2017-11-22 11:25:55
…こんにちは♪

すみません、、夕べは、歌を聴かずに観ずに、
からくさんの日記の「言葉だけ」から、コメントを差し上げてしまいました・・
ごめんなさい。。


観て、聴いてみて。 珍しく歌詞を聴いてみて。

「あつめる」って、、素敵だなぁと、感じました。
…理由は、、ありません。

そして、「いっしょに」 「あつめる」って、とても素敵だなぁと、おもいました。

それは。 …たぶん …きっと、、
「つながっている」に、つながっている、と、おもうから。。
Ray

返信する
Re. Rayさま (からく)
2017-11-22 18:43:29
コメントありがとうございます。

「宇宙へ持ってゆけば、そのひとつぶも、きっと、立派な星」

なるほど、確かにそうだ。
そういう見方ができませんでした。

そういうひとつぶひとつぶがやがて宇宙に散らばり、それをまたみんなで一緒に集めるっていいんじゃない?
妄想癖のあるからくからの提案。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事