からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

井上水晶-mia-/少女の行方

2018-09-09 | 音楽
井上水晶-mia-/少女の行方


HARRY_Midnight Sun PV


T. Rex - Get It On (1971) HD 0815007


恋の1,000,000$マン/すかんち




朝です。

そろそろカミさんが起きてくる時間だと思うけれど。

この時間が一番好きだな。

でも、ちょっと気を許すとまたCococo(-_-)zzz

ここまで3回は起きて、そのたびに夢みてるからね。

でも、やはり今のようにぼーっとしていられる時間がいい。

そう考えると、それが出来ない、北海道の人たち、大阪はじめ関西の人たちの不安はいかばかりかと・・・・。




総裁選、7日から3日間自粛。

それが終わったら首相はロシア訪問。

なぜ総裁選延期にしなかったんだろう?

国内がこんな状態の中、なぜ「誠心誠意」国民の為に動こうとしないのか理解に苦しむ。

しかも石破氏側からは、延期要請があった。



安倍昭恵首相夫人は自粛開始の7日、地元事務所で開かれた会合で「日本や世界の発展のために全力で頑張っていくので、変わらず支援をお願いします」と訴えた。

ということだ。

一方、

石破茂元幹事長の夫人、佳子さんは、議員宿舎の自室で石破氏と朝食を取った際に「とにかく健康に気を付けてできる限りのことをしてほしい」と励ました。

・・・そうだ。




私は、憲法改正、特に九条改正に関しては反対です。

けれども、どちらの方がまだ私たちの意見を真摯に受け入れてくれるか?

ごまかしがないか?

ということを両細君の言葉を聞いたことにより今回の総裁選については思わざるを得ないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンボマスター / 輝きだして... | トップ | 【フル/歌詞】せつないもの C... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事