からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

ガロ/四葉のクローバー (1972年)

2019-09-30 | 音楽
ガロ/四葉のクローバー (1972年)



The Cranberries - When You're Gone (Official Video)



R.E.M. - Imitation Of Life (Official Music Video)



The Roosterz Venus




やっぱりThe Roosterz。

こういうギター音好きだわ。

歌詞の世界観もいい。

何度もリピートして聴いた。




出来ればもう少し・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bank Band with Salyu「 MESS... | トップ | マリリン・モンロー・ノー・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dasukesettanekane)
2019-09-30 17:25:02
わーーーーーー
ガロだーーーーー
(笑)
すみません、一人で盛り上がって・・・
(汗)
ガロの曲って「学生街の喫茶店」しか知りませんーーー
「四葉のクローバー」・・・
んーーーー
やはり、その時代っぽい曲?ですねーーーー
からくさん、ありがとうございました。
返信する
Unknown (tutomu1105)
2019-09-30 20:11:17
宮ちゃんさま、コメントありがとうございます。

「四つ葉のクローバー」は作曲がムッシュかまやつで、本人が歌ったバージョンもあります。そのときのバックバンドがデビュー前のガロで、その縁でガロの持ち歌にもなったのです。

あ、あと彼らの事務所の後輩がアルフィーなんですよ。
どうです?「なるほど~」って思いません?(^。^)y-.。o○
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事