からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

HINTO 『シーズナル』

2023-06-19 | 音楽
HINTO 『シーズナル』



Suzi Quatro & Rick Wakeman - Sweet Little Rock & Roller (GasTank Ep 5) | Rick Wakeman



エスプレッソで眠れないー杏里



Wasia Project - My Lover Is Sleeping (Official Video)



ひとり芝居   布施明



Heartbreaker     Grand Funk Railroad



キャンドル・ジュン氏会見にRIKACO「広末さんのこと大好きなんでしょうね」夫婦で「向き合って」と持論

キャンドル・ジュン氏会見にRIKACO「広末さんのこと大好きなんでしょうね」夫婦で「向き合って」と持論

 日本テレビ系情報番組「ミヤネ屋」(月~金曜・午後1時55分)は19日、レストランオーナーシェフ・鳥羽周作氏との不倫が発覚し活動休止中の広末涼子の夫で、キャンド...

スポーツ報知

 


これが一番かな。同じように思った。

それにしてもなんかこういう感じ、夫婦の形、芸能界の圧に苦しめられる妻とそれを支える夫……変わらぬ愛って何処かで記憶に……。

とふと考えたら、演出家の岡村俊一氏と女優の藤谷美和子さんとの関係に似ているんだあ、と思い出した。

ふたりは離婚してしまったらしいが、精神的にかなり危うくなっている藤谷さんを今も岡村氏は見守っているようだ。

岡村氏はこんなことを呟いていた。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« This Town Ain't Big Enough ... | トップ | THE BAWDIES 「LEMONADE」 Mu... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事