からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

SEKAI NO OWARI「umbrella」

2020-08-01 | 音楽
SEKAI NO OWARI「umbrella」    作風が以前と比べて変わってきている。「ベートーベンからショパンへ」、という感じか。



Gazebo - I Like Chopin (Classic)



赤い華 / 錦城 薫



Moody Blues - Nights in White Satin [1968] (Subtitulado en Español)




https://mainichi.jp/articles/20200731/k00/00m/040/044000c
👆
酷い・・・・、本当に。

かなり昔は「村八分」というものがあって

少し昔には平等意識が適度に広まり、思いやりという言葉も思い出し、事態は徐々に改善されてきたと思っていたのに

現在では「過度になりすぎた平等意識」に煽られ人々は、弱者にはどうすることも出来ない「平等」を押し付け

これ幸いと政府は福祉の予算を削る

その結果がこれなんだと思う。



そしてこのグラフ・・・・。
https://www.kaiho.mlit.go.jp/mission/senkaku/senkaku.html

上記とはまったく関係のないグラフだけれども、一つだけ共通点があるような気がする。

どちらも悪くなり始めた時期が・・・・・・・

全く相関関係などないけれども、何かが影響しているのだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GOING UNDER GROUND/初恋 | トップ | Cocco 自粛生活・おうちdemo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事