からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

500 miles Back to 1960s A song is from Japan. .High quality

2020-03-07 | 音楽
500 miles Back to 1960s A song is from Japan. .High quality



サンタラ フラッグ(LIVE)



Sean Lennon - On Again Off Again



(HD) Kimi no Yoru, Boku ni Dake Kurenai ka | The Babys




し、しまった~~~!

グレープフルーツジュースを飲んでしもうたわ。

頭痛、ずつう・・、なし。

めまいは・・・・、(歩いてみた)ナッシング。

えっと、心拍増加は・・・、う~んアヤシイ。

実はわたし、昨年の入院以降降圧剤を飲んでいまして、これを飲んでいないとまた入院、ってなるらしく・・・・。

それはともかく、ライムと橙とクレープフルーツは禁忌なんですよ、降圧剤とは。

かえって血圧が下がりすぎちゃうらしいのです。だから上記の副作用があるよう。

で、今の状況は心拍が少し怪しそうではあるが、とりあえず異常なし。

冷静に考えてみると、たった1%のグレープフルーツジュースだし、一口だし、そんなに気にすることもないか。

いや~~~~、オサガワセいたしました。( ;∀;)

拝拝、以後見
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Morrissey ft. Billie Joe Ar... | トップ | 羊文学 "人間だった" (Offici... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事