からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

【財津和夫 2020コンサートwith 姫野達也 All Izz Well】Kazuo Zaitsu 2020 Concert with Tatsuya Himeno

2021-08-23 | 音楽
【財津和夫 2020コンサートwith 姫野達也 All Izz Well】Kazuo Zaitsu 2020 Concert with Tatsuya Himeno



Goldfrapp - Ocean Feat. Dave Gahan (Official Video)



BRAHMAN - 鼎の問 @ Peace On Earth 2014



Blondie - Rapture



兵士の歌 曽我部恵一




「金メダル事件で業務にめいわく」河村たかし市長が職員に向け直筆の謝罪文 名古屋市

橋下さんが、「人は良いのだが・・・」とテレビで言っていたが

人も良くないよねぇ、この字を見ると。

この人は、政治家の前に、昭和オヤジの最も悪い見本。

昭和の人よ、(私も含めて)こうならないようにしたいですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Goldfrapp - Strict Machine ... | トップ | The Dirty Mac - Yer Blues (... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (53607107)
2021-08-24 09:29:51
お久しぶりです(´~`)まったく県民として困った市長さんです
ゴールドフリップ🇬🇧の世界観🎶いいですね🙆好みです、デビューアルバムが20年ぐらい前か映画曲だったか1曲目だったか❓すっかり忘れてました
デペッシュモードのボーカルのデイヴガン共演このPV 気に入りました、感謝
この後も良い1日を、パラリンピック開会式⭐
この感染状態で、やりきれない複雑な思いですね
返信する
Re.テルリンさま (からく)
2021-08-24 13:05:00
コメントありがとうございます。

この人は、出始めの頃は「型破りの人」だと期待していたのですがね。ここ何年か、それがどんどん悪い方向に行っている気がします。
ゴールドフリップ、いいですよね。最近のお気に入りです。80年代ぽいな、って思っていたらデペッシュモードのボーカルのデイヴガンって・・・。驚き。(^^♪
パラリンピック、心配ですね。やりきれないです。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事