からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

松任谷由実 - あの日にかえりたい (Yumi Arai The Concert with old Friends)

2021-05-10 | 音楽
松任谷由実 - あの日にかえりたい (Yumi Arai The Concert with old Friends)



明日への手紙(京都芸術大学制作MV)池田綾子



【氣志團がカバーしてみた】Romanticが止まらない/C-C-B



Leon Faun - Occhi Lucidi (prod. Duffy)



う~ん、・・・あと一曲
👇
Suede - So Young




魚の名前いろいろ。出世魚と名前が変わる魚たち

これはなかなか面白い。

でも、うちの県ではワカナゴ⇨ハマチ⇨メジロ⇨ブリとバラバラ。(^▽^;)なんでだろう?・・・もしかしてうちの家だけ?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Duffy - Rain On Your Parade | トップ | 'Band on the Run' - PaulMcC... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブリー)
2021-05-11 00:19:37
今晩は💓

明日への手紙
いい曲ですね🐻💕
手嶌葵さんの声になんか似てますね。
一瞬、手嶌葵さん⁉️みたいな(笑)

氣志團は、最近よくカバー曲出してますよね!
息子が、ロマンティックが止まらない
よく聴くのでね。
相変わらず、リーゼントになるらしい(笑)
返信する
Re.ラブリーさま (からく)
2021-05-11 04:37:56
コメントありがとうございます。

明日への手紙。
歌っている方はこの歌の作詞・作曲者です。
自らもシンガー・ソング・ライターとして活動しています。
息子さん、ロマンティックが止まらない、よく聴くんですか?カラオケでも歌うのでしょうか?見てみたいです。(^^♪楽しそうに歌うんだろうなぁ。
リーゼントは・・・(^^;
返信する
Unknown (ピーちゃん)
2021-05-11 13:21:08
からく様

こんにちは
荒井由美を知ったのは小学校三年生の頃
大工さんが作業しているラジオから
毎日毎日流れていたのがこの曲でした
子供でしたが🧒なんていい曲なんだろう❣️と
兄と調べてシングル盤のレコード買いました
今でもこのの曲を聴くと
あの日に帰れます♫
返信する
Re.ピーちゃんさま (からく)
2021-05-11 17:42:21
コメントありがとうございます。

そうですか、小学校三年生ですか。
私は中学三年生頃でしょうか。
夏休みの昼寝中。(^^;
「あの日に帰れます」なるほど・・・。
そうですね、あの日に帰れますね。(^^♪
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事