からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO

2019-06-11 | 音楽
DAOKO × 岡村靖幸『ステップアップLOVE』MUSIC VIDEO



Cocco - Swinging night



霧の中のジョニー/ジョン・レイトン



【さらばシベリア鉄道】 太田裕美




下2曲、非常に似ておりますが、まあわたしはどちらにせよ聴いた人々がいつまでも忘れられない曲になれば、それでいいのでは?と思っております。



秋田の「イージス・アショア」の件、テレビで観ましたが

まったく同じではありませんが、沖縄でも過去から今日に至るまで、未だに似たようなことが起こっていることを

よく考えたほうがいいのではないかと思いました。


それにしても先日の短距離ミサイルの件に対して「影響がない」みたいなことを言っておいて

「イージス・アショア」っていうのはねえ・・・。

ますます挑発するだけで、拉致被害者の奪還が遠のいてしまうような気がしてしまうのですが。

そう思いませんか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Velvet Underground - Pale B... | トップ | 浜田省吾 『J.Boy (ON THE R... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzukiyu)
2019-06-11 13:55:08
からくさま

防衛省
ずさんな報告書に居眠り😪💤💤
一般企業ならありえませんね。
彼らの考えることは、一般人からすると??(?_?)です。
なんだか悪いうねりに飲み込まれそうで怖いです。

霧の中のジョニー
さらばシベリア鉄道
びっくりするほどよく似ていて
驚きました(・д・oノ)ノ
返信する
Unknown (tutomu1105)
2019-06-11 23:45:16
結羽さま、コメントありがとうございます。

そうですよね。居眠り、ありえないです。
あの方はもしかしたら退職間近の人かもしれませんねぇ。
他の方は比較的若い感じがしたのに、あの方だけちょっと異質です。

年金+2000万円問題も、政府は火消しにやっきですが、いまさらですよね。
国民は馬鹿ではない。
そんなことは以前から知っているのに。(´-ω-`)

そうなんですよ~。
たまたま見つけたのですが、思わず笑ってしまいました。(;'∀')
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事