からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Wham! - Last Christmas (Official Music Video)

2018-12-14 | 音楽
Wham! - Last Christmas (Official Music Video)



Ken Yokoyama -A Beautiful Song(OFFICIAL VIDEO)



田島貴男と横山剣



ユニコーン 『大迷惑』




2番目は横山健 最近復活したハイ・スタンダードのギタリスト

3番目は横山剣 元クールス、昭和歌謡ロックの大御所



紛らわしい・・・。(ーー;)


二人に共通する点は元不良?

剣さんのサングラス外した顔見たら、健くんとなんとなく似ているような・・・。

もしかして親子?

1969年生まれと1960年生まれ。

やっぱ、ありえねぇ・・・、か。


因みに二人とも、音楽関連会社の社長さんらしい。

偉い人なんだよ。( ゚Д゚)


ユニコーンのMV観て、聴いて思った事。

奥田民生が痩せている。

若い頃はメジャーになってもバンドじゃメシ食うの大変、でもソロになって一発あてりゃ印税独り占めだもんねぇ。

あと、歌詞の中の「ボイン」という言葉。

連想ゲームじゃないけれど、「ハレンチ学園」⇒「教育委員会」⇒「PTA」と後に続くんだよね。


あ!(@_@;)

まさか、これ今の世の中、言っちゃたら「セクハラ」確定?


(ノД`)・゜・。 <(_ _)>





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲントウキ - はじまりの季節 | トップ | Billy Joel - Piano Man (197... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事