- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

予約してしまいました

2012年01月14日 | その他
古いPCに残したままにしていたガンダムの楽曲を現在のPCに移す作業中です。
そのガンダム用フォルダに一緒に「機甲戦記ドラグナー」のOPとEDの4曲が一緒に入っていました。
このドラグナーは私の思い入れの強い数少ないタイトルでもあります。

懐かしいなと動画サイトでOPなどを観ながら検索していくと・・・魂SPECでD1カスタムが発売されるという情報が!
以前HJ誌でD兵器が勢ぞろいという記事を読んで気になってはいたのですが、個人的にはD1とD2はカスタムで欲しいと思っていたので我慢していました。
調べてみると締め切りが16日。
こんなギリギリに気がついたのも何かの縁と予約してしまいましたw

しかし本当にバリバリなアレンジで返って気持ち良いくらいです。
フレーム自体もこれまでのシリーズとは違う新造らしいので、これを使ってD2カスタムとD3強化型も是非お願いしたいところですね。
(ちなみに私は小学生だった当時からD3が大好きだったりしますw)
魂ウェブの担当者さんの日記を見ても熱意が伝わってくるのが良いですね。
ノーマルのダインとかは怪しいですが、グンジェム隊のスターク四天王なら買ってしまうかもしれませんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿