- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

近況報告

2007年06月14日 | 日記
忙しさにかまけて、中々更新できませんね。
仕事柄、春と秋が忙しいのは毎年のことなのですが…

というわけで撮り溜めた画像を少し。
トップは庭のグミです。
ウチの親が食べたいと言っていたヤツですな。
毎年放置なのですが、先輩に画像を見せたら「甘くておいしい」とのこと。
ハバネロの親戚のように見えるのですが、不思議なものです。


ツツジもキレイに咲いています。
手入れをしていないので、歩道に植えてあるように花で埋め尽くされているということはありませんが、この白いのはキレイじゃないでしょうか。


コチラは庭の放置の証拠であるドクダミ畑です。
どんどん増えるんですよね。
困ったものです。
最近は強い雨が一気に降るのですが、雨が上がるごとに雑草の背が伸びているような気がします。
某C国では緑化を推進するために緑色に塗っているとのことですが、草は冬になると無くなって、夏になると勝手に生えてくるというのは日本が恵まれている証拠でしょうか。


ミドリ繋がりで本日買ってきたジュース。
ペプシコーラのキューカンバー味です。
日本語で言うとキュウリ味。
とりあえず企画した人間の思考回路が知りたいです。
味は正直にいうとペプシ。
キュウリ風味と言った方が正確かもしれません。
しかし個人的にキュウリの味が無い時にキュウリの匂いがするというはカメムシのいる時なんですよね。
ヒトによっては「酷い臭い」というカメムシですが、私の家に出没するのは「キュウリの臭い」以外に例えられません。
世の中ではキュウリの臭いってクサイものなのでしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿