- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

ひかり伝

2006年02月20日 | その他
ビックリマンの天使VS悪魔の正統な続編(?)である「ひかり伝」のフラッシュが公式ページで公開されましたね。
なんでもスーパーゼウスがヘッドだった第一弾よりも過去の話になるとか。
昔見た作品では若かりし日のSゼウス(と全く姿が変わらない十字架天使)が登場した物語がありましたが、それよりも過去の話のようですね。

まだ公開されたのが敵味方のヘッドと思わしき2人だけですが、その他にも物語の主要キャラと思わしきものが数体シルエットで登場していました。
ピアマルコ、タケルを思い切ってスルーしてきた人間としてはまたスルーしても良いところなのですが、万が一後の神帝隊のご先祖様達が出てきてしまったら我慢できるかが心配なところ。
律儀に中身のウェハースチョコを食べると体重に響くんですよね(^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿