- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

中華

2005年11月19日 | 日記
半年にも及ぶ大きな仕事の打ち上げとして中華料理を食してきました。
一応幹事をやるものの、やり方がわからないので臨機応変(行き当たりばったり)で突入。
けが人も無くてなんとか終了であります。
エビチリと聞いていたのでスーパーの惣菜のようなものを想像していたらお頭付きのエビが登場。
食べ方も判らないので殻ごとバリバリ食しました(時々敢行)


デザートは桃餡饅と杏仁豆腐。
食べ切れない量だったのでコッソリお持ち帰りであります。

その後少し歌ってきましたが、響鬼の新OPの「始まりの君へ」って難しいですね。
布施氏の地力を改めて感じました。
あとTMNの「Get Wild」って今の人がカバーしていたんですね。
知らなかった…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿