- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

響鬼強化月間2

2005年09月02日 | 仮面ライダー
昨日に引き続き鬼を作ってます。
今日はエリートである威吹鬼さんです。
ボディカラーはソフト99の「ナイトホ-クブラックパール」です。
正直黒系のパールもしくはマイカなら何でもよかったワケですが、「名前が気に入りました(笑)」何となく空の敵を得意とする音撃射の鬼にあっていると思いません?


射撃モードです。
銃口が未完成なのはご愛嬌。
この烈風、劇中で分離出来るところで切り欠くと収まるべき所にパーツがはまるんですよね。
ちょっぴり嬉しかったです。


音撃モード。
鋭鬼さん用に買って余ったパーツそのままです。
ベルトに鳴風がついたままですが、これまた気にしない。


全体。
中の人は優しいお兄さん的存在ですが、ニヒルでクールなライバルのような外見もカッコ良いですね。
劇中ではまだ音撃射の鬼は彼だけ(とりあえず劇場版は除く)なので、もっと出てきて欲しいですね。
「吹雪鬼」さんはそれっぽい名前ですが・・・名前通り冬の登場になるのでしょうか・・・
ていうか、天才脚本家さまの参戦で殉職したり、いがみ合う鬼たちは見たくないなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿