- 文 録 部 屋 -

適当にんげんの不定期日記。

SIC響鬼

2006年03月31日 | 仮面ライダー
年度が変わる前にということなのか、週の真ん中の平日に発売となったSIC響鬼。
同時にマスクドザビーとライダードレイク、魂のスーパー1と旧2号とライダー大攻勢です。(その辺りはまた後日)
特にドレイクなんかはTVに登場する気配すらないんですけどね。
数週中に登場するのでしょうか。

なにはともあれ響鬼。
折角なのでSICの平成ライダーの「先輩」たちと記念撮影。
中の人たち的には最年長なのは気にしない。
ブレイドが仲間入り出来る日を夢見ております。
ギミックとしてはJとKフォームへの換装。
オリジナルでジョーカーモードがあったら嬉しいですね。




接写モード。
元々SIC風のデザインなので大きなアレンジがないですね。
面白いのは頭部。
クリアーパーツで構成され、よく見るとヒビキさんの顔が見えます(鬼の形相ですが)
SICにはあまり手を加えないのですが、塗装がただの紫というのも悲しいので素体くん響鬼を作った際にあまった塗料でコートしています。
あまり効果が見れないので、ただのブルーパールでもよかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿