趣味人Tの伝言

日々の趣味活動についてご紹介

2024年を迎えました

2024-01-01 07:42:02 |  伝 言

あけましておめでとうございます。

管理人のカケスです。

 

昨年は密かに目標としていた毎月更新を達成することが出来ました。

ブログを遡ってみると、なんと2017年以来のようです。

今年もこのペースを維持できるように努めたいと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

 

P.S. 個人的な話で恐縮ですが、昨年の挨拶でもちらっと話した技能士の試験は無事に合格できました。さらに成績優秀者として産業労働局長賞を頂くことが出来ました。

表彰なんて学生の時以来だったので久しぶりに新鮮な気持ちを味わうことが出来ました。

それでは失礼します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竣工 KATO 883系ソニックリニ... | トップ | 正雀工場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伝 言」カテゴリの最新記事