釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

10/26 磯原・ルアーで ヒラメ 

2008年10月26日 17時24分37秒 | 海釣り・ルアー

      

 

                               波が荒いですが皆頑張ってます

 今日は、朝5:30分待ち合わせ夜が明けると可なりの釣り人、思ったより海が悪くルアー引くのには無理がありそうな中、始まったのですがヤッパリ今日は無理でした。 Ayunoさんお疲れでした。海が良くなりしだい、又おじゃまします。  漁神さんヒラメは、鮎と違い釣り場が近いので来週でもやりましょう。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルアー (鮎川漁神)
2008-10-26 18:05:44
そうですね。来週お願いします。今から大津へ、ルアー引いてきます。
返信する
エェ!! ()
2008-10-26 18:42:13
今からでっか。。パワーあるね。今お風呂入って1杯やってますよ。気お付けて。。
返信する
今日も (Ayuno)
2008-10-28 09:26:21
今朝も5時半に海へ昨日と同じ時間(6時15分)に同じ場所で32cmゲット、地元の釣り人も昨日と同じに1匹ぶら下げて6時半に戻って来た(俺のより大きそう!)
その後8時まで粘るも釣れません。
ヒラメこれ以上居ないのか?
返信する
良く釣れます ()
2008-10-28 18:28:07
お疲れでした。毎日1匹釣れれば、良いんじゃ無いですかその内良い形のが出ますよ。今年は、ヒラメ当りみたいです。日立の釣り船ハナダイの外道で1mオーバーのが、日曜に出ました。
返信する

コメントを投稿