釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

10/25・波高く・空戻り

2008年10月25日 07時27分57秒 | 海釣り・ルアー
今日は、朝5:40分頃に家を出て磯原に向かう途中Ayunoさんから、連絡が入り釣りが出来そうに無いので、明日にした方が良いとの事なので空戻りして来ました。1週間竿出して無いので、少しストレス溜まり気味、船もオカッパリも海が悪く出来無かったので、何とか明日は行こうかと、思ってます。 漁神さん・舎弟さん明日出来るようなら、少し竿振って来ましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (鮎川漁神)
2008-10-26 16:54:59
朝は、疲れがとれなく、連絡できず、会長すいません。夕方を狙って、に行くと、まだ波が高くて竿が出せませんでした。やっている人いたので少し見ていて、話しをすると、ここのところ荒れていて、しばらくしないと駄目だそうです。川は増水さえなければ、大丈夫ですが、海は潮を見極めないと駄目ですね。
返信する
今日は ()
2008-10-26 17:38:07
朝から来なくて正解です。もう1週間ダメですよ2週間前に、千葉から来て3人で21匹釣った人達が先週・今週と泊まりがけで、来てましたがボーズで帰りました。体ゆっくり休めて来週でもやりましょう。
返信する

コメントを投稿