釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

10/28・日立沖

2008年10月28日 19時27分52秒 | 海釣り・ルアー

日立沖

                                 釣果

今日は、久しぶりの船釣り、9時出船2:30上がり、海の色が悪く釣り舟も可なりウロウロしてました。沖のヒラメ期待で出たのですが、ヒラメの当り無し、イナダ3・ハナダイ2・カサゴ1 ダメでした。海が落ち着いたばかりなので、次回に期待。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天気 海 最高も (三平)
2008-10-29 08:23:18
釣爺さんお疲れ様です、そうでしたか青い海 青い空 凪とコンディションは良い感じですが残念でした 次回の好釣果を期待してます。
返信する
柳の下・・ (Ayuno)
2008-10-29 09:52:41
今朝も出漁、昨日同じ場所へ空き家でした
帰り北浜へ様子見に、一人ヒラメ上げて居た
明日は北浜へ行ってみよう
陸っぱりでは海の色は同じ見えますが沖では違いますか、写真のイナダ引き良かったでしょう
陸っぱりで釣れたら超大物が掛った引きが味わえたと思いますよ・・・食べてはまずいらしいけど!
返信する
太平洋 ()
2008-10-29 18:49:45
川は出水で変わりますが、海は風や底荒れでも状況が変わりここの所ダメです。三ちゃん金谷のカワハギ釣り、期待してます。Ayunoさん2匹目の何とかは、居ませんでしたか、イナダ 釣っては引きが良いので面白いです。食べ方によっては、結構いただけますよ。ナメロが、おすすめです。
返信する

コメントを投稿