釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

北茨城・ヒラメ ルアー情報

2009年10月30日 19時04分50秒 | 海釣り・ルアー

Ayunoさん(有難うございます)の情報です。

6:30分頃に連絡して北茨城の「おかっぱりヒラメの」状況を聞きました。(いつもの所)

台風が通過した後、28日から3日連ちゃんで行きましたが姿見ず、海が台風前に戻らずにナザはウネリが取れない模様です。

釣り人は、いつもの人数いましたが誰も釣れませんとの事 (かなり自信を持ってました(笑))

明日は、どうしようか今晩酌しながら悩んでいます。

「う~~ん」明日の連絡待って日曜かぁ でもなぁ~  いつ釣れるか分からんしな~。

 

 ←ブログ村 ・鮎釣りランキングに参加中1クリック押してね~。

 ← シーズンオフの為 太平洋で遊んでいまぁ~す。(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は (Ayuno)
2009-10-30 19:33:41
明日も5時半に漁場へ

大潮で土曜日、釣り人大勢予想うされる

自分はもちろん誰か釣れても電話します。
返信する
Unknown (KAKA)
2009-10-30 20:06:32
貴重な情報ありがとうございます。
 明日、私も出動します!
台風後で魚もお腹がすいているはず!?
 がんばるぞー!
返信する
Ayunoさん ()
2009-10-30 20:56:32
う~ん明日行くかも?
8:30頃に少し日立で用が有るんだよねぇ~。
朝出かけた時は連絡します。
返信する
KAKAさん ()
2009-10-30 21:08:28
明日頑張ってください。
良い情報待ってますよぉ~。

行った時はゴルフ練習場の北500m~南500m位の
所でウロウロしてますので見かけたら声でも
掛けてください。
(黒の毛糸のボーシにサンバイザー赤のチョッキを着る予定です。)
返信する

コメントを投稿