トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

明日はバス釣り行こうかね!

2016-01-30 19:23:36 | 日常と車
こんばんは



今のところ2月いっぱいは海釣りの予定が無く、かなり辛いですが、こんな時こそバス釣りに行くしかないので明日の昼から野池のバス釣りに行ってきたいと思います。





今日はT氏が行ってきたらしいですが、ヘラブナらしきスレアタリが2回あっただけでなにも釣れなかったそうです。



未だに減水しており、水はそこそこ濁っている様子なので明日はどのように攻めようかインスピレーションを湧き立てているところです。



海には行けなくとも、釣りに行けるだけで幸せなのですから感謝の気持ちは忘れずに行きましょうかね!




それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿