トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

いざタフコンへ!

2016-01-31 07:12:48 | 日常と車
おはようございます。





今日は午前中練習なので、昼からいつもの野池にバス釣りへ行ってきたいと思います。


先輩やT氏の話を聞くとかなり濁りが入っている模様でアタリがなかなか訪れないらしいですわ!



その状況下で如何に釣るかを考えながら使うルアーやワームをピックアップしていく時間は非常に面白い時間ですね。




この中からセレクトしていきますよ~









明日はヘビキャロと自作のラバージグでネチネチ誘ってみるスタイルに徹しようかと思います。


自作のラバージグは見れば見るほど愛着が湧いてきますね~




タフコンディションは百も承知で行くわけですから最後まで心折れずに価値ある1匹を目指してきたいと思います!



それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿