トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

急遽ですが・・・

2015-02-21 09:05:57 | 日常と車

明日は天気が悪いので、今から桜島に向かいます。

この天気なら厳しいですからねぇー



釣具店でエサと小物を買ってまいりました。


ハードコア磯の1.75号を巻き変えました。



収まりがいいんですよね。

しなやかながらも適度なコシがあって、何度使っても最初の質感は残るので使いやすいんです。

また、どさくさに紛れてピースマスター遠投LのG2を購入しました。
風が結構強いみたいなんで、遠投できるウキが欲しかったんでね。



朝飯のエブリワンで買ったパンを片手に今向かっております。



また帰ったら御報告致します。




それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿