トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

参りましょう!!!

2015-02-04 05:00:00 | 日常と車
おはようございます!!


もうお分かりかと思いますが、受験の当日です。


これまでたくさん面接や作文の練習もしてきまし、数学の問題や理科の問題もたくさん解いてきました。


100%の力を引き出すことが出来るかどうかは別として、その状況に立つ自分の士気を上げ、熱意と意欲をストレートにブチかます!

ただそれに尽きます。


これまでたくさんの友達にも支えられてやってきました。

勉強がわからなくて落ち込んできる時も、緊張しすぎて本来の自分を失いかけている時も、常に友達の支えがありました。




その友達に対して尊敬の意を込めて、自分が全力を出し切る真価が問われる重要な場面なので、《プレッシャーが掛かる時》ではなく、《重要な場面》と捉えてあまり自分を萎縮させないようにひたすら前向きにやり遂げたいと思います。






それではみなさん、行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿