トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

激闘から1夜明け。

2015-12-31 05:33:09 | 日常と車
おはようございます。




昨日の釣行の様子をアップしようと思っていたら、寝落ちしてしまって投稿まで辿り着きませんでした。

すいません。



http://blog.goo.ne.jp/turibaka2160/e/994f5c5fe956bf8bc734b52abb0fc159">


昨日はこれだけの良型も釣れましたが、自分自身なかなか腑に落ちないというか、納得いきません。




ほかのエキスパートの方々たちは10枚以上釣ってる訳ですよ。


言ってみれば僕の48cmも「サガリ」のポテンシャルに助けられた「釣れた」魚に近いかも知れません。


これまで何回も上手い方たちから実力の差を見せつけられ、打ちのめされましたが、今回ばかりは本当に悔しいです。



一級磯にきても自分の力不足を痛感させられるのですから、普通の磯に乗って釣れるはずがないんです!


また自分の身の丈を知るいい機会になりました。



当然この悔しさを忘れないながらも切り替えないといけません。

次の年始の釣行に向けてまた勉強してきます。





それではみなさん、SeeyouNexttime




最新の画像もっと見る

コメントを投稿