つれつれのよしなし帖

Ugly Bettyから変身したい。

Jazz Funk Expo 2007

2007年12月03日 | music
オットがチケットを手に入れたというので、
久々に「渋谷」に行ってきました。

出演は、以下の2組でした。

BIG ORGAN TRIO  

DAVID PSTOURIUS & LOCAL 518


なかなかに熱い盛り上がりでした。
途中、オルガンやドラムのトラブルも何のその
後半、聞き覚えのあるゲームミュージックを演奏したりして
くすぐりもたっぷりでした。

今度はゆっくりとご飯でも食べつつ、聴きたいものです。
スタンディングは腰にきます…(苦笑)



最新の画像もっと見る