京都のいぬぅ

I wanna be a master of life.

完・近況報告(1)

2006年12月22日 01時55分45秒 | つぶやき
あそこは物語が生まれる何かがある
外は晴れでも
薄暗くひんやりした廊下、
目の前を通っていき
取調べ室に連行される犯人

ここはハイテク技術でなまはげのごとき辣腕で泣く子を黙らす悪名高き京都府警
ありとあらゆる方法で犯人の心をゆさぶり
どんな強靭な精神の持ち主も
たちどころに、ころりと吐かせてしまう
ハイテク機器のオンパレードに違いない

んー、部屋の前にあるあの○○軒の鉢は・・・


って 
カツ丼かーい

いや、カツ丼も凄いよ
なんせ古い机と
裸電球のスタンドと
かあさんの歌が入ったラジカセにならぶ、
取調べ四大兵器の一つやからね


かあさんが~ よなべ~をして 

てぶく~ろ あんでくれた~

こがらし ふいちゃ つめた~かろうて 

せっせ~とあんだだよ~

ふるさ~とのたよりは と~ど~く

いろり~の ルルルルルル~


俺がやりました


な~んて遊んでたら
来た来た来た
この前の刑事さんですよ

いや~
ご指名しようかと思ってたくらいなのに
そっちからやって来て頂けるなんて
東京のオカマバーのママでも なかなか出けへんよ


どっち?

最新の画像もっと見る