あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

家の物が故障&壊れ続ける・・

2015-07-15 16:43:26 | 霊的現象など
1,今冷蔵庫が半壊れ状態です
モーターが入って冷える、スイッチが落ちると温まる
この繰り返し
バターも溶ける、アイスも溶ける

2,洗濯機の表示が消える
しばらくすると又復活してつく
ついている時間の方が長いので小康状態

3,電子レンジが電源が入らない
しばらくするとつく
これが、2,3時間もかかると大変不便で
家人がコンセント部分を修理し、半直り状態
つく時間が極めて短縮され、何とかOK

4,玄関の戸が動きが鈍く、音もうるさい
しかも、外れないのでコマの様子もわからない
家人がミシン油を塗ったら、何とか直る?

5,風呂場の戸が開かなくなった
ねじ回しでガギがギやったら、一部壊れて、開くようになった

6,庭の水道の蛇口のパッキングがおかしくなったのが
とうとう水が漏れっぱなしになって、
私がパッキング交換をし、直る

これが、ここ一週間の出来事なのです
時期が集中し過ぎてませんか?
変です
何かこれらの現象に意味でもあるのでしょうか?
不思議に思えます
気味悪いです 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「エホバの証人」 この暑さ... | トップ | 続 家の物が故障&壊れ続け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

霊的現象など」カテゴリの最新記事