あなたとお花と猫とエコと健康

日々思ったこと、見たことなどを書いています。

猫の目薬 毎日曇りか雨が続く

2015-09-07 12:18:57 | 
猫の目薬が調達できたけど、今日で塗って3日目、
さっぱり改善しない
目ヤニと腫れと、片目つぶったままで
一日数回点眼と書いてあるのに、昨日も一昨日も
一日2回しかつけなかった為かどうかわからないけど



目ヤニを拭いて点眼、何度かする内に
とうとう今日は噛み付きそうになるわ、引っかきそうになるわ
背中を触っただけで、ビクッとするし
いい方の片目に少し瞬膜が出るし、やや細目になるし

最初は左目だった、それがそこそこの期間で治ったら
入れ替えみたいに右目がシバシバになり
それから延々半月以上経つので少し心配になってきました
角膜は大丈夫みたいだけど

早く良くなれー 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎっくり腰になりかけ | トップ | 今年の夕顔 まだ咲きません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事