YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

紫菊賞 ヨーホーレイク

2020-10-16 23:18:37 | 競馬
 一時 豊さんが手綱を取っていた馬たちが 待機中に出走。

先週は ピンクカメハメハが 三浦騎手で出走したけれど
残念ながら 逃げて9着。

デビュー戦は あんなに話題になったんだけど。


今週は やっぱり豊さんの手綱でデビュー戦を勝って 話題になったヨーホーレイクが出走。

京都の紫菊賞に 福永騎手。

あと1週先のレースなら よかったのに・・・

そして紫菊賞は シティレインボーが取り消して 5頭立て。

十分勝ち負け出来る。

福永騎手で買ったら 手綱 戻ってくるんだろうか?

友道厩舎だし この馬は コンビをこれからも組んでいて欲しいけれど
福永騎手と 金子オーナーも ワグネリアンでダービー獲ったし・・・

わかんないなあ


最新の画像もっと見る