YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

秋華賞

2020-10-15 23:49:38 | 競馬
 豊さんのいない G1 秋華賞。

秋のG1 牝馬の3冠目 注目のレースに 応援する豊さんが いない

もし自宅待機がなければ パラスアテナだったかな。

騎乗予定の坂井騎手が 豊さんから聞いていた通りだった とコンタクトの感想を述べている。

豊さんを応援できないのなら 
 
パラスアテナ 河内厩舎で 豊さんも乗っていた オーマイダーリン そして オークスで乗った
ミヤマザクラを 応援しようかな。

注目は もちろん デアリングタクトが どんなレースをするか? だけど
牝馬の3冠は 厳しい。

それを克服できるかなあ

最新の画像もっと見る