YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

チューリップ賞 メイケイエール

2021-03-06 23:14:18 | 競馬
チューリップ賞のレースは凄かった!

スタート出たよ と見ていたら 自分の前にいる馬に 「私は行く!!」とでもいうように
凄い勢いでぶっ飛んでいった

豊さんの言うことなんてなんにも聞いてない。

他の馬を邪魔して騎乗停止になるんじゃないか  落ちるんじゃないか

とヒヤヒヤした。

先頭に立ってからは 落ち着いたので なんかそれがおかしかった。

ゴールの瞬間は また ひやひやした。

エリザベスタワーにだけは 今日は負けないで と思っていた。

同じレースに出てくるんだもん。


長い判定の間 メイケイエールでリアルタイム検索して判定待ち。

同着~  良かった。

良かったけど 桜花賞 どうなる???

今日はメイケイエールのとんでもない気性と力を見ちゃった。



最新の画像もっと見る